風俗こそ、世の男性全てが求める理想郷なのではないでしょうか。そう思える体験談を紹介します。

高校の同級生と何年かぶりに会った場所は

自分は共学の高校で、卒業してからも何人かの女子の同級生とは交流があり、集まって飲みに行ったりしていますが、大半は卒業後会った事もなく何をしているのかわからない子ばかりです。

先日、仕事の都合で2日程出張に行く事になり、初日の仕事が終わった夜、近くの居酒屋に飲みに出掛けました。その時に一緒に行っていた、得意先の人からいい新宿にデリヘルがあると風俗に誘われ試してみる事にしました。

取り敢えず指名はせず、自分と同年齢くらいの子を指定しホテルの部屋に帰ると少しして相手の子がやってきました。部屋に入ってもらってビックリ卒業後交流の無かった高校の同級生の子でした。相手も驚いていましたが、当時はそんなに仲良くは無かったですが、懐かしさもあって高校時代の話で盛り上がりました。

その後、フ○ラア○ル舐めなど一通りしてもらい、69でお互いのそこを舐めあいながら射精しました。同級生には内緒にしようと話をし帰りましたが、もう一回くらいしてみたいと思っています。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ギャンブルで勝った時は風俗でしょう

自分は俗にいう飲む(酒)・打つ(ギャンブル)・買う(風俗)が大好きでギャンブルで勝った金で飲みに行き、風俗で遊ぶという自堕落な生活をずっとしています。っ結婚する気もなく、ずっと独身だと思うので恐らくこのまま年を重ねていく事になりそうです。

先日パチンコで大連チャンをして大勝ちしたので、友人を誘い飲みに出掛けギャンブルと女の話で盛り上がった後、風俗へ行く事にし、よく利用しているデリヘルで人気の22歳の子を指名して遊ぶ事にしました。

ホテルでビールを飲みながら待っていると相手の子が来てくれ部屋に入ってもらいました。声も顔も可愛い子でその癖おっぱいは大きくて胸元が開いた服を着ていておまけにノーブラらしく谷間だけでなく乳首まで見えそうで、すぐ勃起してしまいました。

テクニックも申し分なく、フ○ラでは喉の奥まで咥えてくれるエロさで、最後はパイ○リで柔かい谷間に白いのを大量に発射しました。やっぱりギャンブルで勝った時は風俗に限ります。

忘れられなくなりますよ

ここ最近の中でも自分は風俗の運に恵まれていると思う事が良くあります。というのにはもちろん理由があるわけなので、今回はそれをご紹介しますが最高に美人な女の子に抜いてもらったんですよ。

見た目は完全に自分がこれまでに出会ってきたような女の子とはレベルが違うくらいに美人さんでした。ジャンルはデリヘルなんですが、なんでこんな女の子がこういうところで働いているんだろうと思わざるを得ないくらいの最高レベルだったんです。

愛想も素晴らしく良くて、こちらが緊張しているのが分かった瞬間彼女はとにかくこちらが自然体に慣れるように色々と気を使ってくれるのが分かったのです。最高なテクニックをたくさん見せてくれる彼女に自分は完全にメロメロになってしまいました。

元々そんなに感じやすいタイプではなかった自分なのですが、彼女のテクニックになんと二回もいかされてしまったので本当にそれが衝撃的でしたね。こんな気持ちよくなったら忘れられなくなりますよ。